STRENGTH ブライタスの強み
会社の強み
ノンクレームパフォーマンス
設立以来、数多くの企業様とのお取引をさせて頂く中で、
製品品質はもちろんの事、
アフターフォローサービスまでもノンクレーム対応を実践。

営業マンによるワンストップサービス
社内研修の充実による営業マンの専門性の底上げを行い、顧客様へのレスポンスファーストを実現し、提案営業から納品、そしてアフターフォローまでを各営業マンがワンストップサービスとして展開。

コストパフォーマンス
少数精鋭の小さな企業ではあるものの、販売実績を積み重ねてきたことで、競合大手企業にも勝るハイコストパフォーマンスを実現。

差別化ポイント
1いつでも繋がる安心感の提供
基本的に私たちがお客様よりご連絡を頂くときは、
お客様が何かしらの問題に直面している場合が大半です。
そんな時にいつでも繋がる安心感を提供する為、
担当営業が責任を持ってお客様とのホットラインを築きます。

2迅速対応
顧客対応を最優先事項として会社方針を掲げています。
お客様のお困りごとを1秒でも早く解決できるよう、
担当営業を筆頭としたチーム体制でフォロー致します。

3妥協しない
提案もアフターフォローも一切妥協することなく、
お客様の課題解決に貢献できるようにサポート致します。

4対応範囲が広い
オフィス内のお困りごとには幅広く対応致します。
これまで蓄積した1つ1つの事例から迅速かつ
最適なフォローを実現します。

5少数精鋭のプロ集団
社内通信インフラに関する知識は日々の社内研修や
Off-JTを通じて、お客様の問題を即時解決できるレベルまで
磨きをかけております。いかに「確認して折り返します。」を
減らすかを社内全体の共通目標として掲げ、
お客様への即時レスポンスを実践しております。

6お客様に合わせた様々な
環境に応じた提案
これまで業種や業態、規模感も異なる様々な企業様
とお取引をさせて頂いております。
数多くの事例を収集し、そこで培った経験や
ノウハウを社内共有することで、
お客様の環境に合わせたご提案が可能となります。
